エロ・アダルト英語スラング大辞典 R20【xvideos・海外風俗で使える英単語】: 「おっぱい」を表す99の英単語 - 99 Words For Boobs Video

索引

「おっぱい」を表す99の英単語 - 99 Words For Boobs Video



どの言語でもそうだと思うのだけれど、「女性の胸」を表すスラングには恐ろしいほどの数が存在する。boobs, tits, jugs, rack, hooters, knockers, melons, bristols, fun bag...
と枚挙に暇が無い。さすがは言語人口が多く、言語圏が全世界に広がっている英語だけのことはある。現在使われているもの、既に死語になっているものだけでも紹介し切れていないのが現状だし、こうしている間にも日々新しいものが英語圏では生み出されているはず(ああ、おっぱいへの飽くなき欲望…)。

「多すぎてとてもじゃないけれど把握しきれないよ。」という読者諸兄に朗報。下記のYouTubeのビデオクリップで、口ずさみながら覚えてしまうのも悪くないかもしれない。


「こんなにもあるのか(笑)」が私の正直な感想(あまり使用されていないようなものが含まれているにしても)。それでも紹介されていないものがまだまだ存在するのは容易に推察出来る。このブログが続く限り紹介していくつもりなので、今後とも当ブログを宜しくお願いいたします。


おまけ:おっぱいの大きさや形を現すスラングやその他関連用語(姉妹サイトに飛びます)
pepperoni...[名](大きな)乳輪。
busty...[形]巨乳の。
big titted...[形]巨乳の。
flat......[形]貧乳の、ぺチャパイの。
breast man...[名]おっぱい星人。
small titted...[形]貧乳の。
titfuck...[名]パイ○リ
boob job...[名]豊胸手術